2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

上司と人妻とセクハラ その8

ピンキー

タイトル:人妻AVの作り方 

女  優:あき

キーワード:美乳/制服/口内発射/オナニー

←クリックで「ピンキー」へ


真由の体がピクンと跳ねる。
「お前も抜いて貰え」
「えっ、、そんな事、、、、」
「そんなにズボン張らして見栄を張るな。やりたいんだろ?」
「、、、、、」

パコパコママ

タイトル:パイズリ上手な奥さん

女  優:黒川 たかこ

キーワード:巨乳/パイズリ/放尿/どっきり

←クリックで「パコパコママ」へ

 
セクハラと人妻

登場人物

佐藤 真由:34歳
五十嵐 努:52歳 営業所長
木村 義隆:26歳 営業

*登場人物、内容はフィクションです。

15.来訪者

「ども~お久しぶりです!」
明るく大きな声と共に、事務所の玄関が開け放たれた。
「あっ、、」
「よ、、ヨシ!?」
義隆がニコニコと事務所の中に入ってくる。
「いや~僕が居なくなってから、成績が凄く伸びてますね!」
「あっ、、あぁ、、、」
「ボーナスも凄かったでしょ?」
「まっ、、まあな、、、あっ、俺外回りだから、、」
「俺も、、、じゃあな、、」
「所長は今大事な接客中だから、、、会えないと思うぞ、、、」
男達はそそくさと事務所を後にし、義隆を一人事務所に残した。
「えっ、、みんな、、、」
義隆は男達を唖然と見送り、事務所に立ち尽くした。
「所長は接客中か、、、佐藤さんは、、?」
義隆は事務所を見渡し、真由が不在な事に首を傾げた。
「ん~ちょっと待つか、、、」
慣れた手つきでコーヒーを煎れ、昔座っていた机に腰を掛けた。
「変わらないな~」
椅子でクルクルと回りながら、事務所を眺める。
古巣に帰ってきた安堵感で自然と口元が弛んだ。
「しかし、、、何処に行ったんだ?」
義隆は頭の上で手を組みながら、所長室に目を向けた。
「誰が来てるんだろう、、、」
好奇心が義隆を椅子から立たせ、所長室に向かわせた。
静かにドアの前に立ち、探偵気分で聞き耳を立てた。
「、、、、、んっ、、、、、、、」
「、、、、、、、」
「ぁっ、、、、、、ん、、、」
所長室の中から微かに聞こえる淫靡な声。
義隆の中で疑念が急激に膨らみ始めた。
  ”どう言うことだ・・・・”
義隆はドアノブに手を掛け、音を立てないように僅かにドアを開けた。
「えっ、、、、???」
思わず上げた声に、男達が振り返る。
「なっ、、、えっ、、、??」
気付けばドアは開き放たれ、義隆に視線が集まった。
「どっ、、、どうして、、、どう言うこと、、、?」
ソファーに座った男の股間に顔を埋め、くぐもった声を上げる真由が居た。
義隆の疑問に答えるかのように、全裸の五十嵐がニヤニヤと立ち上がった。
「おぅ!ヨシ!久しぶりだな」
五十嵐の声に真由が顔を上げた。
口の周りを唾液で濡らし、虚ろな目を義隆に向ける。
「あ、、まゆ、、、さん、、、?」
「あっ、、、あっ、、、、、、木村、、、君、、、?」
真由の目に焦点が戻り、義隆を見据える。
その刹那、五十嵐が真由のスカートを捲り上げ、赤黒い肉棒を突き刺した。
「あぁっぁぁ、、、いやぁ、、見ないで、、、」
ソファーに座った男が真由の頭を押さえ付け、真由から言葉を奪う。
「しょ、、所長、、、!」
ニヤニヤと笑いながら腰を打ち付ける五十嵐を睨み付けた。
「あぁ、これは真由さんからの提案でな」
「そ、、そんな事!」
「まぁ、営業の一環だ。真由君のおかげで我が営業所も安泰だ」
「こんなのが営業って、、、」
「そう言いながらも、お前だってチンポ張らしてるじゃないか」
「あっ、、、」
「それにお客様の前だぞ。大きな声出したら失礼だろ」
「そ、、それは、、、」
義隆の頭は混乱していた。
大きく脈を打つ自分のペニスが混乱に拍車を掛けた。
「ドアを閉めろ。そして、お前もお客様を接待するんだ」
五十嵐が首をしゃくりドアを示した。
義隆は夢遊病者のように、言われるままドアを閉めソファーに足を進めた。
「真由君、今度はおマンコでお客様を接待しなさい」
五十嵐が真由からペニスを抜き取り、ペニスを喰わえる真由を引き剥がした。
真由は五十嵐に言われるとおり、体を屈ませ尻を上げた。
「社長、どうぞ」
「うむ、、、」
社長と呼ばれた男が立ち上がり、真由の唾液で光るペニスを秘裂に押し込んでいった。

16.社員接待

 義隆は呆然と立ち尽くし、契約が結ばれるのを眺めていた。
「君も頑張るんだぞ」
社長と呼ばれる男が義隆の肩を軽く叩き、何事もなかったかの様に所長室を後にした。
「これで、また一件契約が取れたな」
五十嵐はソファーでぐったりと横になる真由を横目に、義隆に言った。
「ヨシ、難しい顔するな。まぁ、ここに座れ」
五十嵐に手招きされるまま、義隆はソファーに座った。
目の前に横たわる真由。
改造された制服は、胸元が大きく開き、スカートは短くカットされている。
秘裂を隠すショーツも、胸を覆うブラもなく、ガーターベルトが卑猥さを増幅させている。
「何時から、、、、」
絞り出すような義隆の声に、五十嵐は笑いながら答えた。
「あぁ、お前が居なくなってからちょっとしてからだな」
「じゃぁ、、もう3ヶ月も、、、」
「そう言う事になるか、、、」
五十嵐がスカートからはみ出した真由のケツを撫でながら呟いた。
「んっ、、、、」
真由の体がピクンと跳ねる。
「お前も抜いて貰え」
「えっ、、そんな事、、、、」
「そんなにズボン張らして見栄を張るな。やりたいんだろ?」
「、、、、、」
「真由、今度はヨシだ」
尻を撫でていた指が秘裂に侵入し、クチュクチュと音が響いた。
「あっ、、あぁっぁっ、、、いやぁ、、、」
「ヨシを楽にさせてやれ」
真由の虚ろな目が義隆の股間に向けられ、ノロノロとソファーから体を起こした。
「みんな兄弟だから心配するな」
五十嵐の声を聞きながら、義隆は真由にされるままズボンからいきり立ったペニスを露出させた。

←前を読む  上司と人妻とセクハラ 完  それとも、「ピンキー」へ?  「パコパコママ」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード