2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

覗き見 隣の人妻 その5

『あぁっぁっ、、、』
『んっ、、っ、、、あぁぁっ、、、』
彰一の卑劣な手段によって、盗撮されている事も知らずに菜々美は自慰を続けていた。
そんな菜々美が映るモニターに彰一は手を伸ばし、画面をさすった。
「ほら、、こんなにいやらしい格好しちゃって、、、」




タイトル:のぞき穴 人妻の秘密 

女  優:美咲礼 智美

キーワード:覗き/フェラ/クンニ/オナニー

←クリックして「DUGA」へ

 
覗き見

登場人物

大川 彰一 :26歳
白坂 菜々美:34歳

*登場人物、内容はフィクションです。

9.自慰の果て

『あぁっぁっ、、、』
『んっ、、っ、、、あぁぁっ、、、』
彰一の卑劣な手段によって、盗撮されている事も知らずに菜々美は自慰を続けていた。
そんな菜々美が映るモニターに彰一は手を伸ばし、画面をさすった。
「ほら、、こんなにいやらしい格好しちゃって、、、」
『あぁぁっ、、んんっ、、ん、、、っ、、』
「ん?どうした?気持ち良いのかい?」
『あぁぁ、、っ、、ぃ、、ぃぃ、、、っ、、、』
「くくく、、、いやらしい奥様だ、、、」
『あぁっ、、んっ、、んんっ、、、』
彰一は画面に映る菜々美に話しかけ、ペニスを扱き続けた。
『あぁぁっっ、、あぁ、、』
菜々美の躰が小さく痙攣し始め、足がピンっと伸ばされていく。
右手は股間に伸び、左手は抱きしめるように躰に巻き付いた。
『あぁぁっ、、んんんっ、、!」
「逝くときは、一緒だよ、、、」
『んっ、んんっ、、あぁ、、いっ、、、』
『あぁぁっっ、、、!んんっ、、、、!!』
菜々美の喘ぎが大きくなり、ソファーに倒れるように横になった。
『あぁっ、、んんんんっっっ、、!!』
「逝け!逝くんだ!!」
さび付いたバネのように菜々美の躰が伸び、喘ぎ声が漏れた。
『んんっ、、、っ、、、んっ、、、んんっ!!!』
「おぉっ、、んんっ!!!!」
菜々美が果てると同時に彰一のペニスから、性が放たれポタポタとティッシュを濡らした。
次の瞬間、全身の筋肉が弛緩し菜々美はソファーに沈み込んだ。
時が止まったかの様に、僅かに肩が上下する以外に菜々美は身動きしない。
「あっ、、、!」
彰一は小さく声を上げ、性を放ったペニスの処理をそこそこにジーンズを上げた。
まだ硬さを残したペニスがパンツの中を性の残滓で汚すのも気にしないで部屋を飛び出した。
  ”急がないと・・・”
彰一は周囲を見渡し、早歩きで菜々美の家に向かった。

10.突然の訪問

 ピンポーン!ピンポーン!
チャイムがリビングに響き、菜々美は慌てて体をソファーから起こした。
リモコンでテレビの電源を落とし、脱ぎ捨てたジーンズを手に取った。
「えっ、、、どうしよ、、、」
動揺しながらも菜々美はショーツごとジーンズを上げ、ブラはせずポロシャツを被った。
ピンポーン!ピンポーン!
「どうしよ、、、」
菜々美は居留守を使おうと、リビングで身を固くし訪問者が諦めるのを待った。
ピンポーン!ピンポーン!
「居ないって、、、」
菜々美はチャイムが止むのを祈りながら、乱れた髪を手櫛で整えた。
ピンポーン!ピンポーン!
「もぅ、、、どうしよ、、、」
菜々美はゆっくりと玄関に向かい、ドアの前で立ち止まった。
  ”帰ったかな・・・?”
菜々美の心を逆撫でするように再びチャイムが鳴り響く。
ピンポーン!ピンポーン!
「、、、はぁぃ、、、どちら様ですか、、、?」
菜々美は突然の訪問者に諦め、不機嫌そうな声を上げた。
「、、、あっ、突然すいません。この間、アンケートに答えて頂いた市役所の者ですけど、、、」
「えっ、、はい、、今ちょっと手が放せないんですけど、、、」
菜々美はドア越しに応え、カギを開けずにいる。
「お忙しい所すいません、、、ほんの少しなのですが、、、」
「えっ、、ホントに忙しいんですけど、、、」
何とか男を諦めさせようと、菜々美はやんわりと断った。
「あの、、アンケートの時にお持ちした植木鉢なんですが、、、ちょっと不具合が報告されて、その点検なんです」
「えっ、、不具合?」
「えぇ、、、パッキンが甘くて水漏れすると苦情がありまして、その点検に、、、」
「うちのは大丈夫ですが、、、」
「直ぐに終わりますので、、、ちょっと見せて貰えれば、、、お忙しいところすいません、、、」
市役所も、不具合も全てでたらめだった。
菜々美の残り香、紅潮した顔。自慰の余韻が感じられれば何でも良かった。
「直ぐに終わりますから、、点検しないと怒られるんですよ、、、、」
彰一は口から出任せを次々と並べ、困ったように菜々美に話しかけた。
「でも、、、散らかってるし、、、こんな突然来られても、、、」
「ホントすいません、5分も掛かりませんから、、、」
「でも、、、ホントに、、」
菜々美は断りきれずにチェーンに手を掛けた。
「散らかってるし、、、、」
  ”テレビは消したし、、、”
「直ぐに終わりますから、、、ホントすいません、、、」
カチャカチャとカギの外れる音が聞こえ、彰一は内心ガッツポーズを決めた。
「散らかってますけど、、、」
「有り難う御座います!」
玄関の隙間から覗かせる菜々美の顔に、彰一は胸をときめかせ精一杯のお礼を述べた。

←前を読む  続きを読む→  それとも・・・「DUGA」へ?


テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード